2018年06月10日

Teburaからのメッセージ❤️❤️❤️


自分のしたいことと相手のしたいことが一緒になったとき

もう サイコーな気分❤️ 幸せー❤️だねー。

その前に自分のしたいことが 自分で知っている っていうのが基本中の基本。

これに限るよ。 細かく知れたらverry Happy❤️なのだ

恋愛は相手次第ではありません。

まずは 自分の好き 自分の嫌い がはっきりしていること

相手の為になんて 毒を吐いている時間はありませんよーう

自分の変態度チェックしなきゃ

みな フェチ フェチでいいんだーよ

素直な自分がいちばん素敵❤️


さあ、大人の婚活パーティー 1ヶ月をきりました

心の準備をしていきましょう❤️❤️❤️

Teburaからのメッセージ❤️❤️❤️

Posted by a.tree at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Teburaからのメッセージ❤️❤️❤️
    コメント(0)